ページトップへ

BLOG ブログ

  • 日頃の感謝◎

  • 2017/08/29(火) 日常

 

こんにちは! 仲介部の入江です★

 

 

今日は、仲介部の頼れる上司のおニ方へ

 

 

吉野部長

 

 

入社当初はあまりお話もする機会もなく、正直近寄りがたい存在でした、、笑

 

でも、今となっては仕事以外のお話もさせて頂き、入社当初よりたくさんお話しできるようになって、

嬉しく思っています(*^_^*)

 

仕事面ではご迷惑をお掛けすることしかなくて。申し訳ない気持ちでいっぱいになることがたくさんあります。

 

失敗はニ度としないように、それを糧にして、いろんな業務を任せて頂けるように、成長します。

期待に応えられるように、仲介部唯一の女性営業マンとして、頑張ります。

 

 いつも「大丈夫、できるよ」と言ってくださり、ありがとうございます。 心強いです(^^)

 

 

 

薬師神主任

 

※薬師神さんとのツーショットはありませんでした。。

 

 お客様のご案内から帰ってきて、カウンターで打ち合わせに入る前に、

営業マンにもそっとお茶を出して下さったり、ご案内用の車を取りに行って下さったり、

私たちのことを影で支えて下さって、サポートして下さって、本当に感謝しています。

 

上手くいかないことがあって、ポロっと口にした時に「こうしたらいいんじゃない?」などといつも私の話を

聞いてくださったり、「今日もお疲れ様!!」とお声掛け頂いたり、お父さんのような存在でもあります。(笑)

でもそれがとても心強いのです。 ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

入社してもう2年目。まだ2年目。まだまだ若手。けど春が来たら後輩が入社する。もう先輩。

 

日々様々な葛藤や焦りがあります。

 

でも、時に厳しく時に優しくご指導して下さる上司の方がいてくださるので

頑張ろうと思えます。

 「こいつに任すのは心配やな」って思われないように、成長して、上司の方にも安心して頂きたいです。

 

 

本日は、仲介部の上司のおニ方に感謝の気持ちを込めて。 入江でした★