ページトップへ

BLOG ブログ

京都駅から乗り換え無しで約7分とアクセスの良い場所にある ”月泊館” (月泊館向日町)

大阪へも約33分でアクセス出来ます!!

↓↓コチラから ”月泊館” げっぱくかん HP へ移行出来ます↓↓

  

 

出張・旅行・従業員研修・一時帰国・大学講習・ご自宅のリフォーム・入院時の付き添い等でマンスリーマンションという新たな選択肢をご活用頂く事が多くなって参りました。

 

何といっても、マンスリーマンションの一番の魅力は安さです。

1週間以上の滞在であれば、日程に合わせて日割りでお部屋を借りることができます!!

通常の賃貸物件であるアパート・マンションのように敷金・礼金・仲介手数料はかかりません。

月々の光熱費は一人暮らしで約1万円かかりますが、マンスリーマンションなら節約が可能です。

また、マンスリーマンションには生活に必要な家具・家電製品も揃っていて

長期の出張でも不自由のない暮らしを送ることができて快適です。

そして、洗濯機がついているので、コインランドリーを探さなくてすみます。

そのうえ、備え付けの冷蔵庫とガスコンロ、電子レンジがあれば、食材を買い出すだけで調理することも可能です。

滞在期間は外食に頼りがちですが、自炊をすることで無駄な出費を抑えることができます!

マンスリーマンションを借りるなら、基本的に必要な費用は滞在に必要な宿泊費と清掃費のみです。

旅館・ホテルなどは行楽シーズンや祝日になると宿泊費用が上がりますが、マンスリーマンションは価格帯も

安定しているんです。

滞在期間に応じて宿泊費用が算出され、長く滞在するほどお得になっている点もおススメポイントです!!

 

ビジネス でも プライベート でも お手軽にお使いいただけます♪ 是非、お試しくださいませ!