ページトップへ

BLOG ブログ

家主様のほとんどは『少しでも家賃を上げたい』と考えられていると思います。

決まる物件の法則 価値≧価格 これは皆様よく分かっておられることでしょう。しかし分かっているけど何をすれば物件価値を上げて価格を上げれるのか?何をすれば良いか?お悩みの家主様も多くおられるのではないでしょうか。

そこで当社で先日行った『物件価値向上工事』をご紹介致します。

エントランス 入口を赤の石目調塗装、ホール部分壁をアイボリーに。防犯カメラも設置 。

②古くなった集合ポストをダイヤルロック式で新調。 

③植え込みの雑草を除去。玉砂利敷き詰め。 

④錆びた階段鉄部分を塗り替え。ブラックに。

⑤室内も洗浄便座取り付け、サーモ付シャワーバス水栓へ変更。 

大きなことはできなくても少しの変化や時代に合った設備に入れ替える等で競合物件との差別化が図れます。もちろん家賃を下げる必要もなく家主様の利益を確保することが可能となります。一度に大きな修繕は費用もかかり決断に迷いが生じると思いますが出来ることを少しづつ数年に分けて行えば有効的な節税対策にもなるのでおススメです。

そして後はキチッとプロモーション活動を行い、一日でも早く入居者確保をすることが私達の使命です。

 

早く決まってほしい!心からそう願う今日この頃です!

↑先日、1歳半になったばかりの次男です(^-^)