ページトップへ

BLOG ブログ

  • ☆★夏季休暇★☆

  • 2017/08/17(木) 日常

 

 

弊社では、8月8日~16日までの9日間、夏季休暇を頂いておりました。

オーナー様やご入居者様、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

 

社員一同、家族や友人たちと有意義な時間を過ごし、ゆっくり身体を休めることが出来ました。

(そんな中、ラスト3日間は大人しく過ごしていたはずなのに、私入江は風邪を引いたようです。恐らくクーラー風邪)

 

ありがとうございました。

 

本日から気持ち新たに、社員一同頑張ります!

 

 

 

 

私の夏季休暇のメインイベントは、韓国旅行うどん県日帰り旅BBQ&花火 でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 可愛い街並みで写真撮りまくり。韓国のカルビ美味。(辛かった↑)コラーゲンたっぷり豚肉。

アカスリ&マッサージですっきり。

韓国は何回でも行けちゃいます♡♡

 

 

 

 

初めての香川県でした! おうどんはその日にしっかり2杯頂きました。

 

 

 

南丹市にある「京都るり渓温泉」の高原バーベキューは、道具の準備も後片付けも必要なくとっても楽ちんです

予約して、あとは現地でお肉を焼いて食べるだけ笑 オススメですよ(^^♪

 

 

 

 

6日間ぶっ飛ばしてenjoyさせて頂きました。連休ってとってもありがたいことで。感謝感謝です。

 

残りの3日はのんびり。宅建の勉強や読書、DVD鑑賞、祖母の家、昼寝。をして過ごしました。

 

ゆっくりしたはずなのに、風邪を引いてしまったのが悔やまれます(;O;)

 

 

2017年夏季休暇、ありがとうございました。 8月もあと少し、気合い入れて取り組みます。