ページトップへ

BLOG ブログ

  • I started running

  • 2017/10/09(月) 日常

 

 

こんにちは! 仲介部の入江です(^v^)

 

前回のブログで「10月からジムに通おうか迷っている」と書いたのですが、

 

とりあえずジムは寒くなってから通うことにします。(笑) (お金も無いことだし、、(+_+))

 

 

代わりと言ってはなんですが、

 

最近15分間のランニングを始めました

 

 

1回目は足も重く、翌日の筋肉痛がめちゃくちゃ痛かったですが、、

 

昨日4回目は、走る前にスクワット20回、そして、20分間走ることができました~!!

 

これまで15分だったのでちょっと成長!(笑) 1人で達成感に浸ってルンルンで帰りました(笑)

 

 

音楽を聴きながら、何も考えずにただひたすら走ることで、身も心もスッキリします

 

 

最近体が重いし体力の無さを痛感していたので、なんとかせねば!と思い、始めました。

 

なので、明確な目標は立てていないのですが、

週に出来るだけたくさん走る、最低15分は走る というゆるーい目標を持って、

無理せずほどほどに、継続することを第一に頑張りたいと思います

 

慣れてきたら、食事にも気を付けながら体重を減らしていきたいです。(@_@;)(笑)

 

 

秋の過ごしやすい気候だからこそ、チャレンジできたのかもしれません!!

 

 

今日も20分間走るぞ~!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

今朝の亀岡の霧の様子をお届けします

 

 

本来なら山が見えるのですが、今日は濃霧で見えませんでした

 

電車も徐行する時があり、遅れたりします

 

「霧っていいな♪」と思ったことは一度もありません。 むしろ嫌いです。(笑)

 

 

でも、霧があることで大地や農作物には良い影響を与えます。

 

1時間かけて出社しているので、社内ではバカにされますが、(笑) 地元を愛しています~♡