ページトップへ

BLOG ブログ

  • FM802 RADIO CRAZY★

  • 2018/01/07(日) 日常

 

あけましておめでとうございます。

 

年末年始、長期間のお休みを頂いておりまして、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

おかげさまで、ゆっくり過ごすことができました(^^) ありがとうございました。

 

引き続き、社員一同頑張ってまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

本日の入江のブログは、そんな冬季休暇中の思い出を、、、

 

 

 

年末に、毎年行っている音楽のフェスがありまして、今年は2日間参戦しました!!

 

 

 

 でーーーーーーーん★

 

 

 

FM802は大阪のラジオ放送局です。

 

いつも営業車に乗っているときに流れているので、とっても親しみがあります!

 

毎日様々なアーティストの方の音楽を届けて頂いています。

 

音楽好きの私にとって大好きなラジオ局(^^)

 

 

そんな音楽好きなスタッフさんたちが集まって作られた、年に1回の音楽フェスが、

今回私が行ってきた「FM802 RADIO CRAZY」なのです!

 

 

今年は、「B's」や「スピッツ」といった誰もが知っているアーティストの方も来られて

豪華ラインナップに興奮しっぱなしでしたーーー!!

 

生で見る稲葉さんは死ぬほどかっこよかったです、、、♡

 

 

音楽にどっぷり浸かった2日間、思いっきり楽しむ事ができました(*^_^*)

 

 

 

最後は京都にある「肉バル 銀次郎」さんで食べたお肉でお別れです。

 

 

 

 

 

と思ったのですが、なぜか写真が貼れませんでした(T_T)

 

 

気になる方はぜひ行ってみてください  美味しいですよ