ページトップへ

BLOG ブログ

お世話になっております。管理部の永川です。

本日は3月に開催致します【パートナーズセミナー】の告知です!

今回は、【サブリース、一括借り上げ】をテーマにセミナーを開催させて頂きます。

 

一括借り上げ、サブリース、一括管理、、、、、、、。

様々な呼び方で、多くのオーナー様がこのシステムをアパートマンション建築のあとの維持管理手法として

活用されています。2013年意向、国会や全国紙などでも度々話題になる、30年一括借上(通称:サブリース)

を活用した賃貸経営手法の実例と裏話を、実際のデータをもとに公開致します。

全国大手の建築メーカー、不動産会社のほとんどが提案するこの手法、いったい何がメリットで、

何がデメリットなのか?誰もが教えてくれなかった本当の実態などを、不動産を所有する全てのオーナー様に、

客観的な数字やデータをもとに、本音で余すことなくお伝え致します。

多数のオーナー様から、「うちは大丈夫か?」「もっと細かく内容をお聞きしたい」など、お問い合わせを頂いたことも多く、今回、セミナーを企画致しました。

 

少しでもご興味をお持ちのオーナー様は、是非お気軽にご参加下さいませ。

お問い合わせお待ちしております。<(_ _)>