ページトップへ

BLOG ブログ

 以前ご紹介した、高収益戸建賃貸物件の内装が完成致しました。

 

 

                   

 

       

 

       

 

       

 

       

 

       

 

 

 

子育て世代の私が室内を見て感じた事、それは想像以上に使いやすそうな間取りだなという事です。

屋根付きのウッドデッキが有る事で、空間が広く見えますし、少々の雨の日であれば子供を遊ばせる事もできます。

又、キッチンからLDKが見え、家事をしながら子供も看れるので子育て世代の奥様には大変喜ばれる作りになっているんです。

そして、今やファミリー物件では必需品の浴室追炊き機能付きのお風呂が付いているのも嬉しい所ですね。

駐車場も普通車2台分が置けるスペースがありますので、自転車・バイクをお持ちの方にも喜ばれます。

子育て世帯にド ストライクのこの戸建物件。勿論、既に全てのお部屋にお申込を頂いております。

 

空家問題に空室率問題等、人口減で供給過多といわれている賃貸物件。

しかし、戸建て賃貸の需要は大きいにもかかわらず、まだまだ良質の戸建て物件の供給がされていないと実感しました。

そして、この高収益戸建ては変形地や狭小地でも最小30坪程度から2世帯分の賃貸住宅を建築できるそうで、敷地形状に応じた展開プランが4つほどあり、それらを組み合せることによって、土地の広さ、形、立地を最大限に活かすプランニングができるそうです。

もちろん節税・相続対策にもなりますし、土地活用の選択肢の一つとしてオススメです。