ページトップへ

BLOG ブログ

  • やってみよう

  • 2019/01/21(月) 日常

 

 

 

本日最後のブログになります。 リーシング部の入江です。

 

 

 

 

何を書こうかな、、と思いまして、ありきたりですが今年の抱負を発表したいと思います!

 

 

 

 

2019年は「やってみよう!」です

 

 

 

WANIMA(ワニマ)という、3人組のロックバンドの曲でもあります。

 

携帯会社auのCMでも使われていたので、聴いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか(^v^)

 

 

 

 

新しいことに挑戦する、というだけでなく 失敗したり落ち込んだりするときも前向きにその道を楽しもう!

 

というメッセージを感じて、とっても元気づけられる曲です!

 

 

 

 

 

入社してからこれまで、1番キツイなと感じたのは1年目の時。

 

打たれ弱いのでくよくよして毎日が憂鬱でした。。。

 

 

 

1年目の自分にこの曲を聴かせてあげたいな、

 

 

 

 

 皆様にはもちろん、上司・同期・後輩にも1度聴いてほしいです。(笑)

 

 

 

 

誰でも最初は初心者なんだから  やったことないこともやってみよう

 

苦手な相手とも話してみよう

 

知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

 

 

 

 

 なんかいろいろたくさんできそうな気がしませんか?笑

 

 

 

やってみる! やってみよう!  それが私の今年のテーマです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い時も悪い時もありましたが、私はこの会社がだいすきです。

 

これからも変わらず。

 

 

2年10ヶ月、ありがとうございました!!!