BLOG ブログ
会社の近くに新しく大手スーパーがオープンしました。
今日、お昼ご飯を買いに行き、惣菜コーナーを見ていると私の大好きなアヒージョが売ってました。
手に取って良く見ると、値段の割に中味が少なすぎて。。。買うのをやめました。
しばらくすると売り場の社員さんらしき方が、惣菜の品出しをされていたパートさん(と思われる女性)に
アヒージョが本部のレシピより野菜の分量が少なすぎるので、全部引き上げて作りなおすよう指示されていました。
「あー、やっぱり。」と思ったと同時に、売り場の商品ひとつひとつに目を行き届かせてすごいなと思いました。
お客様が感じるのと同じことを感じてすぐに改善できる会社なんだなと感心するとともに
今月の月間テーマ「お客様からの信頼を積み重ねよう!」が頭をよぎったお昼でした。