ページトップへ

BLOG ブログ

  • 2019年!!

  • 2019/01/05(土) 日常

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は多大なるご尽力を頂き、本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

今年はこのあたりは雪がほとんど降らなかったので、帰省などの影響も少なかったように思います。

 

まだまだ寒い日が続きますので、天候による災害などには気を付けたいものですね(@_@;)

 

 

 

私は年末に、毎年行っている音楽フェスに行ってまいりました\(^o^)/

 

 

 

 FM802が主催している音楽フェスです。

 

当社の営業も外回りの際などに、耳にしているのでは・・・?

 

おなじみのDJさんもいらっしゃいました

 

 

 

 

この日の有名どころは「ウルフルズ」ですかね!

 

この日はトータス松本さんのお誕生日でした 大人の色気がかっこよかったです(笑)

 

 

 

 1番印象的だったのは「サンボマスター」でした!

 

胸に突き刺さるMCとその後に流れた曲で、親友と2人号泣でした(;O;)

 

 

「この1年、生き抜いてくれてありがとう!!!」

 

「笑ってるか?! 笑えよ!!!」

 

 

なんてことない言葉ですが、響くんですよねこれが。

2019年はもっと笑って生きようと強く励まされました←単純

 

 

 

音楽だけでなく様々な催し物があるのが、このフェスの楽しみどころ!

 

 

 

 

おみくじ2人とも大吉★★\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

「8」「0」「2」にボールを当てたらオリジナルボールペンが貰えるというゲーム

 

持ち球は4つ

 

 

1球失敗して2球は成功! 残り1つ! 失敗!残念。

 

 

でした(+_+)

 

 

 

 

 

他にも年始に同窓会があったりと、とても楽しい年末年始を過ごさせて頂きました!

 

大切な友達と過ごせて、お休みを頂いたことに本当に感謝です。

 

 

祖母の家で家族でゆっくり過ごすこともできました。

 

 

風邪も引かなかったのでよかったです(^v^)

 

 

 

2019年もどう宜しくお願い致します