ページトップへ
入居者クレーム&滞納改善<br>20年以上の実績!

管理会社・入居募集
を見直す
入居者クレーム&滞納改善
20年以上の実績!

滞納・入居者トラブル対応

賃貸経営では滞納問題や入居者クレームなどの頭の痛い問題が発生いたします。

個人経営ではなかなか手が回らない部分であり、オーナー様を苦しめる原因ではないでしょうか?

そこで大事なことはイイ管理会社を選ぶこと。つまり経営パートナーとして管理会社・オーナー様が共に手を取り合ってマンション・アパート経営をすることではないでしょうか。

弊社では専門スタッフによるクレーム対応でスピード解決をお約束いたします。

滞納問題も催促の手順が仕組み化がされていることで回収することが可能です。

事例その1 カラン劣化 連絡から解決まで45分

事例その2 天井給水管漏水  連絡から解決まで18時間

入居者クレーム&滞納改善
20年以上の実績!