ページトップへ

BLOG ブログ

9/30(土)にバスツアーを開催致します!!

この時期、いつもは室内でのセミナーを開催させて頂いておりますが、

今回は、現地で不動産投資に関する様々な最先端の情報・手法や技術・設備などを体感して頂きたく、

バスツアーの企画をさせて頂きました。本日はその運行予定をご紹介致します。

 

まず午前中は、『賃貸住宅フェア大阪』に参加します。

話題の不動産投資から相続・節税まで賃貸経営のすべてが体感できる賃貸住宅フェア!!

有名講師の講演もありオーナー様の黒字経営に必ず役立つフェアです。

 

 

そして、昼食は「うどんすき」という言葉を生み出し、商標登録もしている美々卯さん。 その発祥地『美々卯 堺店』でお食事を致します。

 

午後からは、土地活用の具体的事例を見学に進和建設工業株式会社が運営する

『サービス付き高齢者向け住宅 雅庵』へ行きます。

サ高住は賛否両論ございますが、やり方次第で成功しておられる一例がご覧いただけます。

又、進和建設工業㈱様へお邪魔して、数々の講演をされておられる専務取締役の西田 泰久さんに

今までとは違った切り口のキャッシュフロー改善をテーマにご講演いただきます。

            

 

はじめてご参加いただく方、以前にセミナーご参加頂いた方、これから不動産投資を始めたい方、

不動産経営でお困りの方等、お気軽にまずは㈱のぞみハウジングまでご連絡下さいませ。