大盛り上がり中のサッカーworldcup
先日のチュニジア戦は同時刻で50over京都社会人リーグ参戦。

熱すぎるは結果は気になるはで結構疲れました。
のぞみハウジングでも定期的にフットサルを楽しんでおります。
次回は7月11日 ケルビト ドリームコート
20時から22時です。
参加資格は特にございませんのでご興味がございましたら是非ご参加下さい。

新垣さん

末永さん

内田さん①

内田さん②

藤田さん そして懐かしの宮西さん
そして私。 本田選手風にご紹介してみました。
ピンぼけは御愛嬌ということで、、、
Footballは楽しい!!!
worldcup
明日はブラジル戦!楽しみですね!
がんばれ!ニッポン!
