お世話になっております!
リーシング部の 森田 です!
私事ですが、毎週水曜日に宅建取得のため、学校に通わせていただいております!!!
1年目となる新垣君と一緒に!(^▽^)(^▽^)(^▽^)
2年目となる私にも遂に念願の後輩ができました。
彼においては、私の後ろをピクミンのようにずっと着いてきて困り果てています。 可愛くて仕方がありません。
学校終わりには、コミュニケーションを深めたいとのことで仕方なく夜ご飯へ。
授業で分からないところやプライベートの相談まで幅広く相談に乗ってあげています。
楽しそうな笑顔です。私も毎週頑張れます。
